【完売御礼】【5/2より販売開始!】ホップどぶろくプロトタイプNo.2 720mlのレビュー一覧

  • みやさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2

    2026/05/18 22:05

    No.1がすごく美味しくてびっくりして、No.2を買いましたが、苦味がかなり強くて全然違いました。口の奥にずっと残る苦味です。3本も買って楽しみに開けたのですが…

(全1件)1件表示

レビューを書く